ここ数カ月、腰痛で悩んでいます

投稿日時:2013-07-04 12:34

質問受付中
回答者数:3件





ここ数カ月、腰痛で悩んでいます。それまでは全く痛みはありませんでした。気になるのは、腰の下の方で、左側だけが痛むということです。一度整形外科で診てもらったのですが、レントゲンをとっても異常はないと言われてしまいました。しかし、痛みはとれません。何科を受診するのが良いのでしょうか。
回答する
 回答 (3件)
No.3
投稿日時:2024-01-16 15:53
整体やマッサージには行かれましたか?
井原市で腰痛の治療を専門にしている「さん整体院」に
治療してもらったのですが、一回目の施術から痛みが
軽減されて日常生活が楽になりましたよ。
井原市の腰痛・肩こりを本気で治したい方は是非行ってみてください!
https://www.sanseitaiin.com/
No.2
投稿日時:2021-05-05 13:57
鍼灸も良いですよ〜
私は4.5年程前から腰痛で悩んでましたが
病院に行っても原因不明でした。
相模原で訪問マッサージもしている、はり灸マッサージ みなぎる美体さんが
効果があって腰痛改善に良いので試してみてください。
〒252-0143
神奈川県相模原市緑区橋本3丁目19-17 プリムローズハウス 403
http://www.minagirubitai.jp/
No.1
投稿日時:2015-09-12 15:05
腰痛はレントゲンやCTなどを撮っても原因がわからないケースが多いです。
整骨院に行ってみればどうでしょうか。
明石市ひじり鍼灸整骨院は腰痛、ぎっくり腰治療の専門整骨院です。
http://hijiri-group.com/
腰痛を侮ってはいけません。大変なことになります。
腰はカラダの要といわれています。
ですから腰痛が出てくると日常生活やお仕事、スポーツや趣味活動などのさまたげになってしまいます。
軽い腰痛であっても放置してしまうと、悪化することはあっても、改善の方向へ向かうことはありません。
腰が痛くなったら、できるだけ早めに診てもらって下さい。
早期治療をすれば、痛みのため苦しまなくても済みます。
放置したしていた人が、ひょっとしたきっかけでぎっくり腰になります。
それからやっと治療を始めても、完治するには相当時間がかかります。
明石市ひじり鍼灸整骨院では腰痛の根本的な原因(背骨と骨盤のズレ)を探し出し、徹底的に治療します。
腰痛を放置して痛みや症状などが悪化すると、ヘルニアや坐骨神経痛の原因になりかねません。
あきらめないでください!!
腰痛を治療するのであれば明石市ひじり鍼灸整骨院で一度診てもらって下さい。

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 体の悩み編 . All Rights Reserved.