体の悩み に関するご質問、なんでも投稿してください。皆様のご質問お待ちしています。

最新質問一覧

アトピーでも着れる肌着はありますか?

うで・あし
私はアトピーなのですが市販の肌着を着るとどうしても肌がかゆくなってしまったり荒れてしまったりして困ってます。 アトピーでも着れるような肌着はありませんか?
投稿日時:2016-07-26 1  受付中  回答数:0件
肌荒れ

顔面
引っ越してから何故か肌荒れが ひどく顔の赤みもでてきました。 アレルギーか何かなのかなぁー と思っているのですが、薬局で 市販の薬で対応していいか、皮膚科 に行ったほうが良いか悩んでいます。
投稿日時:2016-07-18 1  受付中  回答数:0件
過敏性腸症候群

その他
病院で過敏性腸症候群と診断され1年経ちますが改善の兆しが見えてきません。 ネットで検索しますと2、3年続いたという人も居ます。 何か治す方法はないのでしょうか?
投稿日時:2015-10-15 1  受付中  回答数:0件
気になる加齢臭について

頭部
40代を過ぎたあたりから、加齢臭?のようなものが気になり始めました。特に臭いが気になるのが枕です。 私はずっと安い低反発枕を使っており、低反発枕自体は凄く自分に合っていると思うのですが、素材上洗濯が...
投稿日時:2015-10-05 1  受付中  回答数:1件
疲れ

うで・あし
最近、疲れがとれなくて困っています。 簡単にリフレッシュできることなどありませんか?
投稿日時:2015-09-14 1  受付中  回答数:1件

>>他の質問をみる

Copyright (C) 2013 - 2016 プロが答えるQ&A掲示板 体の悩み編 . All Rights Reserved.