腹痛

投稿日時:2022-10-18 12:39

質問受付中
回答者数:1件





しばらく、腹痛で悩んでいます。
トイレにいっても腹痛が治らず2週間程たっています。
ストレスにも強い方だと思うので胃潰瘍とかではないのですが
病院にいく時間もなく困っています。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2022-12-26 11:52
2週間も続いているようなら、時間を取って専門の機関に
診てもらった方がいいですよ!
私は過敏性腸症候群で札幌の鍼灸院に診てもらっていますが
行く前とあとでは体調が全く違います。
https://www.haritoq.com/ibs/gas/

まずは信頼できる病院に行ってみることをお勧めします。
もし過敏性腸症候群だった場合は早めに治療しないと
どんどん長引きますし生活にも悪影響出ます。。。
早く改善されると良いですね。

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 体の悩み編 . All Rights Reserved.