リアップの効果と副作用について

投稿日時:2015-01-22 00:20

質問受付中
回答者数:1件





薄毛に悩んでいます。
髪を洗った後の排水溝や、起床後の枕に付いた髪の毛を見るたびに悲しい気持ちになります。

男性用発毛剤・リアップは髪が生えてくると評判も良く口コミにありますが、本当に生えてくるのでしょうか?
使ったみたいのですが、市販の育毛剤に比べ高価ですし、副作用に関しても情報をみると少し心配です。

実際のリアップの効果と副作用について、どなたか教えていただければと思います。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2015-01-29 06:42
リアップは、国内唯一の発毛剤ということで使用していれば髪は生えてきます。
配合されている「ミノキシジル」という成分は発毛を促してくれます。
生えてくる時期は個人差がありますので、あせりは禁物です。
1日2回・6ケ月を守っていれば髪はよみがえるでしょう。
副作用に関しては、これも個人差があります。全く感じなかった人もいれば、かゆみ・体重増加・眠気などがあったと言う人もいます。
使用前には、使用上の注意は必ず目を通すようにして下さい。
http://riashoki.blog.jp/

Copyright (C) 2013 - 2018 プロが答えるQ&A掲示板 体の悩み編 . All Rights Reserved.