目標、2ヶ月でマイナス5キロ。健康的に痩せたい!!

投稿日時:2015-01-12 20:33

質問受付中
回答者数:1件





21歳の女です。
体重の増加が止まらないので、グリーンスムージーでダイエットをしようと思っています。

どうしても2ヶ月で5kg落としたいんですが
グリーンスムージーって栄養的にはどうなんでしょうか?
栄養的に問題がないなら、健康的に痩せることができますよね?
とりあえず、早く体重を落としたいので、朝と夜を置き換えたいと思っています。

それから、グリーンスムージーの栄養価を高める野菜や
果物があったら教えてください。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2015-01-19 08:49
色々な野菜や果物を沢山入れてグリーンスムージーを作れば栄養価は抜群です。
栄養価を考えるなら、ほうれん草や小松菜がお勧めです。

ただ、朝食と夕食を置き換えると、たんぱく質が足りなくなるかもしれません。
2食を置き変えるなら、ゆで卵などを一緒に食べるといいかもしれません。
ただ、2ヶ月で5kgも体重を落とすのはお勧めできません。

グリーンスムージーをやめたら一気にリバウンドしてしまうし
急に体重を落とすと痩せにくく太りやすい体質になってしまいますよ。
http://yaseru-smoothie.com/nomikata/sanshoku
朝食をグリーンスムージーに置き換えて運動をプラスしてみたらどうでしょうか?

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 体の悩み編 . All Rights Reserved.