男性器に関して

投稿日時:2015-01-02 23:24

質問受付中
回答者数:1件





40代後半の男性です。

昨年ぐらいから、私の男性器に元気がありません。
病院に行くもの恥ずかしく、悩んでいます。

年齢的なものもあるかと思いますが、できれば元気に
なりたいと思っています。

なにか改善方法などありましたら、ぜひ、教えてください。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2015-01-22 03:37
何か悩みでもありませんか?
例えば、デリケードゾーンの臭いなど、気になることがあるのでは?
例えば、臭いが気になって男性器に元気がないのであれば、こういったグッズもあります。
http://gu9090.seesaa.net/

また、他に体力的な面で元気がないのであれば、食生活を改善するなど、元気になれない原因をまずは知ることです。

よろしければ、また質問にて、具体的に何が問題で元気がないのか教えていただければ、より具体的にアドバイスできると思います。

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 体の悩み編 . All Rights Reserved.