接触性皮膚炎と診断されてしまいました

投稿日時:2014-01-09 15:16

質問受付中
回答者数:1件





先日、皮膚科にかかったのですが接触性皮膚炎と専断されました。
皮膚科では塗り薬をもらったのですが薬だけではなく衣類にも気を遣った
方が良いと言われました。
お医者様は一般的に刺激の少ない綿100%のもので洗濯にも気を遣った
方が良いと言われました。接触性皮膚炎と言うのもまだ良くは判っていませんが
何か良い衣類がありましたら教えていただきたいと思いますので
よろしくお願いします。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2014-01-15 15:07
接触性皮膚炎を患っている方は非常に多いと聞いております、かゆみや湿疹等が大変で苦労されていると思います。
そんな接触性皮膚炎の改善に着たいができる素材を使った衣類があります。
この衣類は元々は肌の非常に弱い赤ちゃん用に開発されたのですが後にアトピーや接触性皮膚炎等の皮膚疾患にも良いと大人用にも発売されています。
この衣類のオススメの点は大学病院で臨床試験まで行って良い結果が得られていることです。
一度こちら(http://xn--w8tq1fl5og8fp9obxl.com/)を見て見ると良いと思います。

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 体の悩み編 . All Rights Reserved.