最近、とても肌荒れするようになってしまいました

投稿日時:2013-07-11 10:45

質問受付中
回答者数:1件





最近、とても肌荒れするようになってしまいました。夜勤のある仕事をしているので、もともと生活リズムは不規則になりがちです。それは今に始まったことではないのですが、この数週間の肌荒れが急にひどくなったのです。主に、露出している部分の肌荒れがひどいです。何が原因なのでしょうか。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-11-26 00:57
不規則な生活リズムなどによるストレスが溜まってきているのかもしれませんね。

体の不調は、まずは肌に出てくることが多いので、
これから他の部分の不調が出てくる前に対策をしておいたほうが良いでしょう。

食生活を見直すとか運動をするとか、いろいろな方法がありますが、私は思い切って腸内洗浄をすることをオススメします。

腸というのは体の中で一番大事な臓器と言われています。
腸には免疫機能の7割が集中しており、この臓器が弱ってしまうと、様々な部分に悪影響が出てしまいます。

そこで腸内洗浄を行うことで、腸の中で有毒なガスを発生させている不要なものを流し出すことができますので、腸が元気になり、肌荒れの改善効果はもちろんのこと、それ以外の体調面に関しても高い効果が期待できるのです。

とはいえ、なかなか抵抗がある健康法ですから、実際にやってみる人っていうのはほんの一部。

まずはどんなものかを調べてみてはいかがでしょうか。

参考サイト:腸内洗浄とは
http://www.xn--v6qz58d4d904f.jpn.com/kisochishiki/chonaisenjotoha.html


Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 体の悩み編 . All Rights Reserved.